無理し過ぎよ。

約1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
4月一度も更新せず。
最近、また面倒くさい病なの。
まあ、最初から張りきって更新しちゃうぜーって感じでもなかったんで、別にいいんですけどね。

まあ、そんなどうでもいいことは兎も角、とりあえず、また『今更ネタ』いっときます。



3月後半から続いておりました“ようすけ週間”が先月で一先ず終了しました。
3月29日からの舞台「bambino(バンビーノ)」は初日、千秋楽を含め計3回(観過ぎか?やっぱり?)、そして4月21日の陽佑主催のライブイベントと、私にとっちゃ、随分と思い切った1ヶ月あまりでございました。
・・・思い切ったというより、正直、かなり無理しちゃいました。
精神的体力的にさ。


実を申しますと、「bambino」の初日、私、おたふく最高潮。
おたふくってのは、ほっぺが腫れて熱が出て人に伝染るけど一回やるともう一生罹らない、っていうあれですよ。
3月中旬にウチのチビ助がおたふくになって、やっと完治したって頃にまんまと自分が貰っちまった。
つーか、自分がおたふくやってないなんて、ちーっとも知らんかったよ、わたしゃ。
で、行くか行かないかすんごく悩んだ挙句・・・やっぱ行っちゃった。
ごめんなさい。
4列目辺りで、顔の歪んだ怪しい女を見かけた方、
それ、私です。


千秋楽、チケットを持っていなかった私は、当日券狙いで一人会場へ。
まあ、予想はしてたけど、それはそれはコアな方たちがたくさん並んでいらっしゃる。
その中へ一人ぼっちで並ぶオイラ。
孤独と寒さ、周りに飛び交う特異な会話。
ああ、でも傍から見れば私だってコアな人。
・・・ただ私はヨースケが好きなだけなんです。
正直、特撮がどーのこーのは別にいいんですよ。ホントにさ・・・。
会場時間までの数時間、悶々と心の葛藤と戦う三十路ひとり。
あの長い列の中、そんな辛気臭い孤独な女を見かけた方、
それも、私です。


4月21日金曜日。原宿。
『TOKYO SECRET CHILDREN Vol.1』AT ASTROHALL・・・
―――って、おばちゃん、竹下通り歩くなんて5年ぶりくらいだわよ。やーねぇ。
・・・・・・。
うーん。なんか、落ち着かない。
前向いて歩けない。
キャッチのにいちゃんが、私に声を掛けようとして、止める。
やっぱり私の来る街じゃございませんッ。
いくら若作りに燃えるワタシでも無理ってもんよ。だって三十路だもん。
帰りは竹下通りを行くのは止めよう。そう強く誓うのであった。マル。




やっぱり、この歳でヨースケのファンというのは無理があるんだろーか。
正直、若さには敵わないっすよ。
マジでさ。
ヨースケ週間は無理し過ぎ週間。
だからブログ更新できなかった・・・・ってワケでもないけど、正直かなりお疲れモードでした。
トホホ(*_*)




「bambino」とライブのお話しはまたそのうちに。
といってまともに書いた試しありませんが、今回は多分書きます。

語らせてくれ。ヨースケを。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント