ドームシティ de マジボウケン vol.1

今年も、東京ドームシティでの新戦隊プレミア発表会&俳優出演スカイシアターの季節がやってきました。
なんがかんだ言って、やっぱり行ってきちゃったデス。
こうなりゃ、ワタシもすっかり戦隊オタクの仲間入りよぉ。

約1年ぶりの東京ドームシティ。
去年のデカレンジャーを思い出す…(-_-)。
結局デカは何回観に来たんだっけ?
それにしても、デカレンジャーは凄かったなー。
特に3月の最終日。あの列は正直、ありえねぇ。
過去最高の動員数だったというのも納得です。
ドームシティについてあの列を見たときのショックはでかかったよ。
朝始発で行ってもあれですからねぇ…(^_^;)。
最終日でなくても追加追加で、恐ろしいことになるだろうなと多少は予想してたけど。
それだけデカレンは凄かったんだなー…。しみじみ(-。-)y-゜゜゜。

・・・なーんてことを思いながら、いざ後楽園へ。
マジレンジャーの素顔バージョンは行ったことがなかったので、どれくらいの込みなのかまるで判らん。
とりあえず子供は後でばあちゃんに連れてきてもらうことにしたので、身軽なワタシ。
おお。東京ドーム久しぶり~。なんか懐かしいなー。よく並んだなー。
どれどれ。人はどんな感じかしら?

・・・んんん???
あらら、こんなもん?
なんか余裕じゃん?
Aブロックとかいけるんと違う?
時刻8:22。
整理券配布は9:30頃とのこと。後1時間かー。キツイ。

久々に京極堂でも読もうかと思って持ってきた本も、寒さでページがめくれず、却下。
ていうか、後ろの中学生くらいの女子二人組があまりにもうるさくてさ、本を読む気にもならん。
二人して自分のことを「俺」って言うなー。
みんなそうなのか!?近頃のお嬢ちゃんは!?
学生の頃、自分を「僕」と呼ぶ女の子は何人かいたけどねー(大抵アニメ好き)。

待っている間に、係のお兄さんが「1回目の整理券まだありますよー」と言っていたので、お手洗いに行くついでにちょっとのぞいてみた。

…Dブロック。

こりゃ、4回目じゃいい番号期待できそうだf(^_^;)。
いざ、整理券をもらってみるとブロックなしの120番代。
最前列いけちゃうかも~(._.)。

整理券をゲットして、ようやく寒さから解放されたワタシ。
ケンタッキーへ直行よーッ!
ホットコーヒーとシナモンロールをオーダーして、冷えた身体を暖める。
焼きたてシナモンロールがホカホカで超うまい~~!
カーネルおじさん、ありがとうぉぉぉ(ToT)。





おっと、そろそろ息子が着く頃なので、つづきはまた今度。

そうそう。
待ってる間、ヒカル先生と魁ちゃんを目撃。
私達がゾロゾロ並んでる人並みの横を普通に歩いてスカイシアターに入っていきました。
それってありなの???
普通過ぎて、街で見かけてもわかんないわ、多分(-_-)。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック